安全・安心への取り組みお客様の声対応の基本理念
お客様の声対応の基本理念
フットマーク株式会社は、お客様の声に対して以下の理念をもって対応します。
お客様の声を真摯に受け止め、迅速・適切に対応するとともに、お客様が第一の経営理念をすべての業務の起点として企業活動に活かしていきます。
フットマーク株式会社はお客様の声に対して以下の方針をもって対応します。
- お客様の声を感謝と誠意をもって受け止め、全社で誠実にスピード感をもって対応します。
- お客様の声受付窓口を設置し、お客様の声の受付および対応の充実に努めます。
- お客様の声を通じて得られた個人情報、機密情報の機密保持を徹底します。
- お客様の声に関する情報を適切に集計・分析し、広く開示し、透明性のあるお客様の声対応を実施します。
- お客様の声を商品・サービス・業務運営の向上へ積極的に生かし、お客様の声にお応えする行動に努めます。